NJに暮らすADHD父子の日常

夫は宇宙人。 生まれた男の子はさらに、宇宙人。宇宙人に挟まれ英語もできないアラフォーがアメリカで日々奮闘しています。

駐在準備〜お別れギフト編 うMY棒とは??

お別れギフト編です。

大好評だったお別れギフトが、、、

うMY棒です!なんとパッケージに自分の好きな写真が入れられ、メッセージ等も好きに入れられます。これ控えめに言ってとても良かったです。所属していたスポーツチーム用と、お友達に配る用の2種類を作りました。全部配り切ってしまい写真がないのですがとっても可愛かったです。

オリジナルパッケージのうまい棒が作れる!|うmy棒本舗

 

学校のカラーにもよるかと思いますが、うちの子たちの通う幼稚園、小学校で今までいただいたお別れギフトは歯ブラシと鉛筆が多かったです。うちの子達も小学校と幼稚園のクラスのお友達には歯ブラシを配りました。お兄ちゃんの方には包装紙、妹の方にはワックスペーパーを飾りに入れました。あとはおまけ程度に全員にフレークシールをパラパラと入れました。

その他直接お会いしてお別れした方々には、フェイラー等のハンドタオル。魚柄やコミック柄バレリーナ柄等々、自分用にも欲しくなる可愛い柄がたくさんありました!

 

夫の会社の方には湯の花と、スタバのインスタントコーヒーをばら撒きようにたくさん用意しました。スタバはすぐに品切れになったようです。湯の花はちょっと人気がなかったようです。。。

 

次回はアメリカに持ってきたお土産編です♪